いきなり

 それゆけ とーちゃん 只今、ある山から無事
帰還しました。

 山親分で 「酔待草」 管理人のバーボンに誘われ
ゴールデンウィークの前半山行に行って来たのです。

 明日から怒涛の連載  を前に、今回リーダーとして
すべてにおいてお世話になった 「日々是好日」 管理人
LTQ、そしてアキちゃんに感謝すると共に、バーボンは
もちろん、緊急時対応をお願いした、我が師匠の井上さん
更には、情報を頂いた 「めおとやま の 山行記録」
管理人、Kennrokuさんご夫婦に感謝申し上げます。

P1060183_convert_20120430161104.jpg

 さて、いきなりですが我々の前に立ちはだかる
雪壁を乗り越えなければ、目的地まで行くことが
できません。
 
 そこで、いきなりですが問題です。
我々はどうやって、雪壁を乗り越えたでしょうか・・・

 「 いきなり何だ・・・ってですか 」
「・・・それもそうですね。」

 とーちゃん も、いきなり目の前に現れた時は
いったい、LTQ隊長やバーボン親分はどのルートを
取るのか心配しました。

 答えは、明日からの それゆけ とーちゃん か
「酔待草」 「日々是好日」 を見て下さいな。

 




コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ。

こんにちは。
Mノ木尾根からのM国岳でしょうか?
流石の行動力ですね~。
雪壁のQ,答えわかってますが、言わないでおきますね。(笑

お会い出来たかも知れないのに、残念です。
「×」には弱い小心者です。
(顔は既にパンダでしょうか?)

koizumi さんへ

おはようございます。
いつもありがとうございます。

ピンポ~ン v-218
当然ですよね(笑
koizumiさんが紹介してくれた「めおとやま の 山行」を
しっかり読んで臨んだ今回の山行でした。

LTQから聞いたところによると、koizumiさんも本当は
日帰りで<地蔵山>を狙っていたが、役場に問い合わせて
「通行不可能」の返事であきらめたようですね。

でも、昨日下山して長坂コースへ登る新しい足跡を
発見して、「まさか、koizumiさん?」と思ってしまいました。

残念でしたが、またお会いしましょう。





プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード