はやい

 日曜日は、いつものように用足しを行って一日が
つぶれてしまった。

 月曜日は休み・・・

 それで、何をやったかっていうと・・・
決まってるじゃないですか 

 天気が良くて山にも行けない・・・となると
そうです、あれ、あれですよ 

 愛チャリのご機嫌伺い。

 午後から、用事があるので軽く流してくる程度。
『梅花皮荘』まで走ってきました。

P1060918_convert_20120525181606.jpg

 土曜日に疲れた、足のリハビリを兼ねながらの
走りは快適で、愛チャリもすこぶる機嫌が良かった。

 飯豊連峰を眺め、「あぁー、また登りたいなぁ~  」
そんな気になるんだなぁ~。

P1060919_convert_20120525181733.jpg

 熊の手蕎麦10万円で有名な『民宿越後屋』さんの
これまた冬には有名な「かまくら音泉(おんせん)」も
少しを残して、すっかり溶けてしまっていた。

P1060923_convert_20120525181821.jpg

 「あー気持ちよかった  」

 そして、午後からは師匠を迎えに行き、事務局長と
副会長を乗せて、飯豊町の役場に出向いた。

 今年の飯豊連峰山開き「小国町、飯豊町」の
合同実行委員会が行われ次のように決定。

 7月7日(土)~7月8日(日) の日程で
飯豊町「大日杉登山小屋」をベースに行われる。


P1060924_convert_20120525182109.jpg

 そして、夜は山岳会の企画委員会で 

 こうして、また忙しい1週間が始まったかな と
思ったら   
あっと言う間に、今日は土曜日だ 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード