赤パン

 東京に住む従姉に、「還暦祝いをするよ」と
従妹が教えました。 
 
 だが、都合で来れないとのことでしたが、還暦を
迎えた3人に「赤パンを送る」と連絡があったそう。

 日曜日に、従妹の家に行ったら届いていました。
「還暦祝いの当日に、それぞれ履いて行きなさい。」

 すっかりおばちゃんの従妹は、真っ赤なワコールの
女性のパンツを自慢げに見せてくれました 

 とーちゃん のは、トランクスタイプ。

P1110280_convert_20121204055928.jpg

 「赤パンツの力」と書かれたものが一緒に
入っており、赤パンツの健康法があり、履くと
アドレナリンの分泌を促し、精神の集中力や
自然治癒力が高まるというのです。

P1110281_convert_20121204060039.jpg

 そういえば、昨日職場で「赤パンを貰った」
話をしていたら、職場の同僚が、35年の永年勤続の
記念品で旅行券を戴き、東京旅行を行った時、わざわざ
巣鴨に出向いて家族全員の赤パンを買ってきたと
知り、驚きました。

 彼は、その効能をしっており、欲しかったんだ
そうです。

 運さえも向いてくるという「赤パン」を履いて
還暦祝いに臨みますが、その後は「宝くじ」を
買いに行きたいと思ってます 

 「見てるだけで力がみなぎってきそうだ  」



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

第二の人生スタート おめでとうございます。
うちの旦那さん、本日、還暦誕生日を迎えました。以前からリクエストされていた
スッポン鍋で お祝いしました。心もカラダもぽっかぽかです。今年いっぱいで退職なので、まずはゆっくり休んでほしいです。 もう単身赴任の心配なしでホッとしています。
これからは、好きなことをおもいきりやってほしいです。まずは健康第一ですね。

兎さんへ

おはようございます。
そしてありがとうございます。

旦那さんも とーちゃん と同い歳なんですね ^_^
すっぽん鍋・・いいですねぇー。
自分の所は、色々行事があったりしてまだお祝いをしていません。
今週末に、従妹達と合同の還暦祝いが家族での、最初の祝いになります。

ゆっくり休めるのは羨ましいですね。
自分はそのまま勤めるので、休むことができません ^^;

兎さんも今度は旦那さんとご一緒にアウトドアを楽しめますね。
是非今度は二人で飯豊に遊びに来てください。
もちろん、健康づくりの為にも。


プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード