食べた事のないランチ

 12月8日(土)は、従妹達と還暦のお祝い。

 前日の夜は、都会から駈けつけた弟夫婦達と
プレミア焼酎3Mのひとつ『村尾』で前夜祭。
 
 ビール党の とーちゃん だが、こういうものは
少しずつ味わいながら飲むのが大好きなんです。

P1000004_convert_20121223164606.jpg

 前夜祭で少し飲みすぎてしまった当日、11時に
バスの迎えをもらい、長井市四ツ谷にある結婚式場
『グランパリス』に到着。

 この日の為にと準備していた途中、パソコンが
起動しなくなり、作成していた名簿や、会場の
セッティングを記入した文書の、印刷ができなくなって
しまい、なんとか苦手な手書きで間に合わせた 

 会場に到着すると、本日盛り上げてくれることに
なっているバンドの「ウエルバランス」が音合わせを
行っていたところでした。 

貅門y_convert_20121223171328

 親父やお袋達も招待して楽しんでもらうのだ。

P1000031_convert_20121223170234.jpg

 60の還暦祝いは自分でやるものだと、山友の
Dr.まっちゃんから教えられたが、出席者には
会費制でお願いした 

P1000030_convert_20121223172441.jpg

 普段食べた事のない豪華ランチを、生バンドの
演奏付きで、ゆっくり楽しんで満足してもらいたい。

P1000047_convert_20121223164841.jpg

 「一生に一度」の従妹達と行う「還暦祝い」
 皆に喜んでもらえると良いのだが・・・ 








コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとう

ようやく復活しましたね(^o^)/ブログが休みの間、さびしかったですよ。本当にPCは生活に染み込んでいるのですね。

HZUさんへ

師匠おはようございます。

幾度かPCがバクったこともあり、ハードディスクには
あまり物を入れてないのですが、それでもハードが壊れると
いろんな意味でやり直しが必要になるから嫌でしたが
何とか生き残ってくれました。

弥輔さんから「もう1台デスクトップも揃えとけ・・」って
言われましたが、再考しなければならないかも、ですね。

それでもPCは代替えがあるけど、身体は代替えがないので
大事に行きたいですね(笑


おお~

復活した~
HDの破損じゃなくて良かったですねぇ~
ワリとPCっちゃ、突然死ですもんねぇ~

復旧できて何よりでした。

LTQさんへ

おはようございます。
コメ返遅れてごめん。そしてありがとう。

危ないですね。
外付けのハードディスクも1度、突然死して
中のデータ全部失ってしまいました。
大事な写真やデータがぜーんぶ無くなってしまった時のショックは
失ったものにしかわかりませんからね。
かーちゃんより大事なデータの管理はしっかりしないと
駄目ですね。

やっぱり、複数台ないとダメかな・・・。
まさか、会社のPCにデータを入れるわけにもいかないし・・・トホホ

でも、師匠から戴いたお小遣いでGPSを買いたいので
しばらくは、このまま何とかPCに頑張ってもらうしかないです。







プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード