皆様へ

縺贋ク冶ゥア縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆_convert_20121231122519

 ブログをご覧の皆様が、健康で来年も輝いて
活動されることを願っています。

 またお会いしましょう 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます

太ってしまって
山に行けなくなってしまいましたが
毎回 山での写真を見せて頂いて
楽しませて頂いています
今年も よろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いします。

今年も楽しい山報告楽しみにしてます。
あっ、ラーメン記事も。


こんばんは

竹爺さん 明けましておめでとうございます
暮れは大忙しだったようですね
もう 落ち着かれましたか?
今年も 楽しい写真をいろいろと見せていただけたらと思います
本年もよろしくお願いいたします^^
なぜか ラーメンが食べたくなりました・・・ww

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

隠居して僕と同類に成るのかなと思っていましたが・・・・
期待される人材は違うのですね。

今年はちゃんと飯豊も朝日にも行く予定です、ただし平日だけですが(隠居の特権)。
出来れば胎内尾根、、無理かな?
もしくはおおいんの尾根、無理かな?

なんて幻想はあるのですが・・・
昔みたいな体力はありませんね。

これからも楽しいのをお願いします。



ののさん へ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

自分も、ここん所の不摂生でかなり体重が増えました。
「こんなことではダメだ・・・」と言いながら
手には v-275

そろそろ、この生活とオサラバして身体を鍛え
山の準備をしたいと思っています。

寒い季節、身体に気をつけ互いに頑張りましょう。

iidedaisuki さんへ

明けましておめでとう・・・って、昨日会った時
言いましたよね(笑

いやー、初登山は吹雪とラッセルできない体力不足で
参りましたが、良い経験になりました。
今日から、心を入れ替えて鍛えたいと思いますが
まだ、こたつから抜け出せません アハハハ

ユウスケ さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します・

年末年始は例年になく大忙しでした。
写真は相変わらず下手くそですが、ありのままを撮って
(時折りかーちゃんに怒られますが・・」)載せて
性懲りもなく、みんなの批判を買いたいと思います(笑


マンモスさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

まだ、隠居できないです。
決して期待される人材ではないのですが、今のところ歯車の一枚が
不足しているのでなんとか・・・って感じなんです。
でも、いつこの歯車が必要無くなるのかわからない状況です。

冬に体力をつけて、大好きな飯豊を楽しく登れるように
頑張りたいと思います。

是非、飯豊でお会いしましょう。







プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード