予告、雪山トレッキング

 2月2日(土)~3日(日)の二日間、小国町で
「雪山トレッキングin風倉山&雪山技術講習会」が
行われます。 

 例年小国山岳会が主催となり、今の時期行っている
催しです。

 誰もが気軽に参加でき、そして雪山技術を学べる
絶好のチャンスでもあります。

 今年は、小国町「旧小玉川小中学校」をベースに
催されるので興味のある方は是非参加してほしい。

 以下の写真は2011年の<風倉山>通称でべそ山で
行われた時の模様です。

参加者の大行進
P2050708_convert_20130110055710.jpg
大昼食会
P2050769_convert_20130110055850.jpg
参加者有志による余興
P2050779_convert_20130110055953.jpg
尻セードで雪遊び
P2050807_convert_20130110060020.jpg

 楽しく遊んだ後は、『梅花皮荘』でお風呂に浸かり
夜は「大人の隠れ家」で大懇親会。

 山友達が沢山出来るのも魅力です。
 

 「厳しい冬を楽しく生きる」
 こたつで丸くなってる場合じゃないですよ 









 

コメントの投稿

非公開コメント

シャイな俺も・・・

先日は大変お世話になりました。
竹爺と行く冬山トレッキングと名うたれれば行くしかないですよね(笑)
が、うちのが仕事で1日〜2日と梅花皮荘泊とのことで、
姑の調整が問題。
基本的にはふたりとも泊りで2日間参加で考えておりますが、
ちょっと調整が必要ですので期待してお待ちください。

iidedaisuki さんへ

コメ返遅くなってごめんです。

アハハハ・・・
竹爺が冠になっていれば、参加者激減ですよ(笑
若い企画部長達のノリでこんな事になってしまったんですね。

いろんな所から集まってくる山友達と、熱く楽しく過ごすひと時は
雪をも溶かす勢いです。

iidedaisuki さんも是非参加してみて下さいな。
 

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード