いよいよ

 ブログ更新もままならないほどの慣れない
月末締めの作業と、ここのところの堕落した
生活で、体調が思わしくない2日(土)ついに
小国山岳会主催、そして『梅花皮荘』の母体で
「白い森(株)」の後援で町民登山が決行された。

 当日の天気予報は マーク。

 気にしながら自宅を出たのは7時でした。

 フロントガラスに当たる雨を恨めしく思いながら
現地本部基地になる「旧小玉川小中学校」に到着。

P1110505_convert_20130203160657.jpg

 山岳会のメンバーが先乗り。

 本部待機はバーボン閣下。

 頂上の休憩地点はおそらく雨の中になるので
シートを張る準備をする。

 背負子を担いだバーボン。
黙っていればいいのだが、自分は長時間背負う
事がないので「ふん、こんなの誰でもしょえる。」
相変わらずの軽口をたたくのであった。

P1110511_convert_20130203160755.jpg

 受付は山岳会のイケメン、kontyang
化粧させたら  オネエも顔負け。 

P1110515_convert_20130203161758.jpg

 遠くは埼玉、茨城そして隣県の新潟県
福島県から多数の参加申し込みがありました。

 続々と参加者が駈けつけてきました 

P1110518_convert_20130203161858.jpg

 バーボンの進行で、会長挨拶そして本日の
詳細を企画部長のMasa君が説明していよいよ
登山口に向かうのでした。

P1110528_convert_20130203164044.jpg

 登山口までは『梅花皮荘』から提供された
バスに乗って移動です。

 いよいよ出発です  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード