やまい

 昨日 とーちゃん の隠れ家でもある
長井市の『山形屋やじろべえ』に行って
来ました。

 ザイルパートナーのバーボンのお店。

 失意に打ちひしがれる とーちゃん の
慰労に付き合ってくれた、かーちゃんと
無理やり呼び出した、Dr.まっちゃんで
飲んだ。 

 ホーリーも誘ったのだが、見事に振られた。
「竹爺と飲むより、山の方が良い。」って
日曜の朝早く遠くの山に登る為、今晩から
移動するとの事。

P1030427_convert_20130623055849.jpg

 途中、仕事の手を休めてチョットだけ
顔を出したバーボン。

 自分の世界にどっぷりつかってしまい
周りを見る余裕もなくなってしまった
彼だが、好きな仕事に家族の為にと
一生懸命頑張っている。

 そのバーボン「飯豊連峰山形県側山開き」の
スタッフとして参加してくれることを、表明
してくれました。

 Dr.まっちゃっんも、もちろん山開きの
スタッフで自分の職業を活かしてもらえる。
 
 その山開き詳細は 「小国町観光協会」 

 土曜日、お店が終わってから小国に駈け
つけてくれるそうです。

 「 そろそろ・・・」 

P1030429_convert_20130623060006.jpg

 ひさしぶりにバーボンと会って良かった。

 Dr.まっちゃんを自宅まで送り届けた
とたん、昔の悪い病気が出てきた。

 「 らーめん食べたい。」
 「 ・・・・」  

P1030431_convert_20130623060142.jpg

 飲んだ後のらーめんはどんならーめんでも
サイコーになる。

 悪いやまい(病)だ。











コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン食べたいってかーちゃんに言ってるとーちゃんの笑ってる顔が思い浮かびます(笑)

めーちゃんへ

アハハハ。
プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード