たび

 「半沢直樹」は社会現象だ。

 本日、ビデオリサーチから視聴率が発表される
のですが、その前に視聴率のデマが飛ぶんだから
凄い事になっている。

 最終回は終わったけれど、続編を予想される
展開で終了したので今後の楽しみが増えました。

 まあ、すべての方々が続編を期待している訳では
ないでしょうが、とにかくこの痛快ドラマに酔いしれ
たのは確実。

 特別休暇中の先週、家族で道南へ小旅行を行って
きました。

 新潟空港から4人で出発。

P1050232_convert_20130922204520.jpg

 かーちゃんは飛行機に乗るのがイマイチ。 
 乗る前から 「 落ちたら・・・  」としか、頭の中に
浮かばないようだ 

 とーちゃん は、飛行機大好き。
 「 オー、飛んだぜ。」

 日頃動くのが大好きなんですが、雨の休日など
ユーチューブで飛行機の映像を見ていると、いつの
間にか夜なんて日もあるんですじゃ。

P1050238_convert_20130922204736.jpg

 とーちゃん 達が乗るのは、ボンバルディア
CRJ-200ERという機種で50人乗り。

P1050240_convert_20130922204934.jpg

 機内は結構狭く感じるが、シート間は窮屈では
なく、シートも柔らか目で座りやすかった。
 
P1050241_convert_20130924073125.jpg

 登場開始から1時間ちょっとで千歳空港着は
生憎の雨だった。

 CRJ-200ERのドアと一体となった
タラップ上で、キャビンアテンダントが笑顔で
お辞儀をして送ってくれました。

P1050277_convert_20130922205448.jpg

 さて、とーちゃん 達一行は、千歳空港で
一番先に駈けつけたのが「北海道ラーメン道場」

P1050281_convert_20130923054601.jpg

 ここで食べたラーメンとは・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード