いつも

 「いつも」が始まる。

 いつも山に登る当日、持っていくものを準備
すると、「 アレは持った、アレはどうしたアレは・・・」

 「 うるせぇーなぁ~。」
 「 じゃぁー自分でやってみなさいよ。」
 「 自分でやってるじゃないか。」
 「 あっそー、んじゃ知らないよ。なんだかんだ
忘れるくせに。」

 毎回山に登るときは、こんな会話が続くので、明日
登るのだが、前日から準備することにした。
 
  は、黙って見ていた。 

P1060261_convert_20131011062531.jpg

 朝ごはんを食べた。
 
 「 鼻水が出てるよ、チーンしろよ。」
 「 ほら、口の周りにご飯がついてるよ。」

 前の日から準備している意味がねぇー。
 
 いつもこんな状態だ 


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
アハハ… わかります わかります!
我が家と同じです!
私は 今朝 忘れ物の運転免許証を職場に届けました!
携帯 老眼鏡 財布 何度届けたことか…
どうすれば こんなに忘れ物出来るのか 不思議です。
でも 山の上までは届けられませんよね(笑)
お気をつけて!

ヒデさんへ

俺だけかと思ったらいるんですね、アハハハ

娘からは「お母さんがなんでもやってあげるから
とーちゃん 何にも出来ないんだよ。」って
かーちゃんが良く言われてます。

お陰で、何十年もなんにも出来ない とーちゃん が
いつの間にか出来あがってました ^^;

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード