泳いでいた

  いよいよ、明日になりました。
 
 ※ 10月21日(月曜日)
 NHK BSプレミアムで夜7時30分
「にっぽん百名山」で飯豊山が放送されます。

 
 お楽しみに   

 昨日(土)、天気予報は晴れ。

 どっか登っても良いかな・・・って思ったが
家の中に入れている、愛チャリ「コルナゴ号」
「オイ、オラを忘れたんじゃネェーべな。」

 そこで散歩に連れ出すことにしました。
車に「コルナゴ号」を積んで、日本海へと
向かいました。

 瀬波温泉からスタートして、大好きな
海沿いを走る。 

P1060831_convert_20131019222616.jpg

 波の音を聞きながら、そして粟島を見ながら
走っては止まり、撮る。

P1060832_convert_20131019224054.jpg

 一人旅だが楽しい。
 「 チョー気持ちイイ~。」

P1060834_convert_20131019223100.jpg

 風となる一体感。
 さわやかな秋の海。
 山とは違う汗が流れる。

P1060835_convert_20131019223343.jpg

 海水浴シーズンは既に終わっているが
んまそーな烏賊が泳いでいる。

 喉が渇いているので、 が欲しくなる。

P1060837_convert_20131019223556.jpg

 誘惑に惑わされず、なんとか国道7号線と
交わる勝木に到着。

P1060839_convert_20131019224350.jpg

 コンビニ昼食をして、のんびりゆったり
帰ろう。

 




コメントの投稿

非公開コメント

イカを干している画像がビューリホ。
この日は庄内の摩耶山へ。いい日でしたよね〜。
笹川流れはまだ自転車では走ったことないです。
夏に岩牡蠣食べに行くぞ おー! 
帰りは輪行でBをぐびぐび、ぷはー  できるし☆

ハタノさんへ

おはようさんです。

嬉しいな。
画像を褒められたのは初めてかも ^^

風は帰りに少し迎え風に合いましたが、この海街道は
最高です。
ハタノシャンも山行が主なんで、チャリはおろそかに
なってるでしょ?

来年は一緒にツーリングしたいですね。

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード