・・・です。

 土曜日「天狗平ロッジ」の冬囲いを行って
いるうちは、晴れ男の とーちゃん の力で 
なんとか雨の襲撃を逃れて作業をすることが
出来たんです。

 この日、大型バスが3台「森林セラピー基地
温身平」の紅葉を求めてやってきてました。

 我らがエース konchang の奥様が所属
する、「ここ掘れ和ん話ん探検隊」が主催する
「紅葉ウォークin 温身平」も開催されて
いました。

 そこに、山友プリンスことヒロシもご両親と
参加しており、山岳会が作業しているロッジに
『久保田の紅寿』を持って現れ「お世話に
なっています、みんなで呑んでください。」

 山岳会のメンバー、「  おしょうしな。」

 「斎藤不動産の登山日記」 とても山が大好きな
プリンス達なんです。訪れて見てください。 

P1060885_convert_20131027210313.jpg

 今年は山岳会だけ参加の作業だったので
町内にある『みよしや』で芋煮会での慰労会。

P1060906_convert_20131027210545.jpg

 井上会長が岳友「峡彩山岳会」記念式典に
出席しているので、代わりに弥輔副会長が
ご挨拶して労をねぎらってくれました。

P1060907_convert_20131027210821.jpg

 先日のBS「にっぽん百名山」に主演した
岳ちゃんも参加して色んな話をしてくれました。

 「  岳ちゃんからサインを貰って
写真を撮ってこい。」
 「  ハハッ  」

P1060908_convert_20131027211032.jpg

 ヒロシから戴いた紅寿もすっかり呑み干し
アッと言う間に楽しい時間もあっと言う間に
過ぎて行く。

 幹事から「おひらきです。」
弥輔副会長も、まだまだ呑み足りないのか頭を
抱えて残念がる 

P1060910_convert_20131027211331.jpg

 んまかったです。 
 楽しかったです。
 良かったです。

 そして昨日、日曜朝BSで再放送された
「にっぽん百名山 飯豊山」を感激しながら
観た。
 
 最高です。
 





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード