エヘへ

 まだ夢の世界にいるのだろうか 

 美女が とーちゃん を見ている 

 ほっぺをつねって確認しようとした瞬間
お尻が痛く夢じゃない事が分かった 
 「 車を見に来たんだから車を見ろよ。」

 どうやら、お尻をつねられたらしい。

DSC_0200_convert_20131203182842.jpg

 二日酔いで目が覚めた後は、夢を見る為
「東京モーターショー」にでかけた。

 未来の車や、憧れてはいるが絶対乗る
事が出来ない車を見る為だ。

 最終日とあって、東京ビッグサイトは
凄い人だかりでした。

 ニュースでは見ていたが、本物となると
凄い。

 華やかな世界は夢を魅せてくれる。
 ただ、ただ驚く 

DSC_0205_convert_20131203183207.jpg

 「レクサスRC」
 まだ、市販されていないが、素晴らしい。

 宝くじでも当たったら・・・
 それこそイイ夢を魅せてくれそうだ。

DSC_0214_convert_20131203183511.jpg
DSC_0215_convert_20131203183821.jpg

イヤー、素晴らしい。

DSC_0223_convert_20131203201526.jpg
DSC_0229_convert_20131203201912.jpg
DSC_0218_convert_20131204054703.jpg
DSC_0252_convert_20131204055720.jpg

  モーターショーって車が主じゃないの 
ってですか。

 「・・・  」







コメントの投稿

非公開コメント

美女は皆さんに笑顔を振りまいてんですよ~。
でも、人畜無害の竹爺だからこそ笑顔振りまいてくれているんだろうな。

あぁー!山に登りたい。
来年3日で喪が明けます。
最初はどこに行こうかな?

りっきーへ

おばんでやんす。

おらぁー、いきなり見つめられたから
i-185 それってオイラを誘ってるんじゃないの~ i-185って
思ったぜ。

山に登りたい気持ち、わかります~。
登れずにムンムンしているリッキーが目に浮かぶぜ(笑

あそこに行こうかそれとも・・・って考えている時間が
オラも一番楽しくなる。

また一緒に登ろうぜ。



プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード