きたぁ~。

 先ほど届いた「eTrex 30」

 あまりに嬉しくて、箱を開けて中身を
取り出し  

 直ぐ、箱に戻して  

P1070836_convert_20140109185429.jpg

 今日は何も言うことは無い 








コメントの投稿

非公開コメント

やっぽー 同じGPSですよ~。 ただ・・・・

竹爺と同じガーミンetrex30の仲間ですよ~。
去年の冬に購入して使いこなそうと思いましたが、なかなか初歩の段階です。
ルートファインデング、トラックデータ転送などは覚えましたが・・・・・・
マスターしたら教えてくださいよ~。

なんでかというと
PC画面見ると日本語表示されているので竹爺購入は J のついた日本仕様の高いモデルです。
私はケチって並行輸入で安部ノミクス円高になる前に購入したんで日本語表示ありません。
結局日本語地図の別売りMAPソフトは買いました。
操作ボタンは英語表示なので何となくわかるんでウェイポイント登録、ルートプランやトラックデータなどは使ってますが、全部使えきれてません。

そしてカシミールへの転送も結構楽しいんですが、
山から遠ざかるとまた忘れてしまうの繰り返しです。

天気が悪い時にGPS講習会しましょうよ。

りっきーへ

おばんです。

オラも英語版だ。
だから、リッキーに教わろうと思っているんだぜ。
頼むよ。
オラだは自慢じゃねぇーが、昔敵国の言葉だとして英語なんて
習わなかった。

でも、これを活かさなければなんのためのGPSって
師匠に怒られるので、しっかり勉強しなければなんねぇー。
ガンバルっす(ウィー。

ありゃ。また呑んでしまった。
プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード