ストレスを和らげる

 今回の3連休は、山に登れなかった 

 少々ストレスが溜まりそうな とーちゃん
そのストレスを少し和らげようと、山とは
違って逆の海方向にでかけた。

 新潟県の村上市。
 ここは、日常の食料を求めに良く来る街。

 いつもはラーメンを食べるのだが、ちょっと
雰囲気を変えて和食を求めて、人気のある
『悠流里』へ・・・。

P1110253_convert_20140723060805.jpg

  1時間待ちで行列が出来ていた。

 そして、ようやく店内に入り「とりあえず
生  」

 かーちゃんの頬がピクつき、更に目が
つり上がるが無視。

 とーちゃん 下を向きながら顔を上げ
ないようひたすら食を貪る。

 そうしないと、逆にストレスが溜まる 

P1110251_convert_20140723060629.jpg

 でも、かーちゃんも自分の好きなものを
注文して満足。

P1110248_convert_20140723060445.jpg

 オラは、海鮮丼を食べて満足。

 帰りは、かーちゃんの運転する横で
夢の世界へ、誘われる。

 まっ、たまにはこんな日もいいか~。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
いつも素敵な 格好いいお写真ありがとうございます!

これは お昼ご飯ですか?
リッチですね~
どこの家庭でも お酒を飲む時の旦那様を取り巻く空気は…(笑)
我が家も 毎日つべこべ言い訳しながら晩酌してますょ~(笑)

ヒデさんへ

おはようございます。

写真は恥ずかしい位下手くそです。
かーちゃんといると、「どれ、貸してみろ。」と
取り上げられるほどなんですよ。

そうです。
昼ごはんです。
昼はめったに呑まないのですが、たま~に呑みたく
なるときがあるんです。
ヒデさんの旦那さんもそうなんじゃないですか~。

是非ご理解を・・・。






プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード