ありすぎる

 なんだろう?
 ここんところ、良いことが沢山あるのに
自身のテンションが上がらない。

 鬱状態かな 

 体調は、先日までティッシュBOXを
何個、空にしただろうと言う位の鼻汁
(御飯中の方は勘弁)もようやく治まり
声も元の美しい声に  戻りつつ
あるので、そろそろ  しても良いと
思うのだが・・・

 今住んでいる所は、暖房する今の
時期部屋の中は乾燥している。

 最初に喉の違和感から始まった
風邪もそれでずっと長引いたんだろう
たぶん・・・。

 必要と思って買った加湿器。

 「 体調を戻してくれ、頼むぜ!」 

P1130451_convert_20141211070144.jpg

 頼むと言えば、今朝早くかーちゃんが
新潟に出張した。

 なにやら、会社に必要な仕事の講習を
二日間受講してくるらしい。

 本人は、受講後の確認テストを心配し
 何でこんな婆さんをやるのかね。」

 かなり不安の様子だったが、そんな
ことより、新潟方面の運転はほとんど
とーちゃん がするので、 の運転の
方が心配だ。

 安全運転で頼むぜ。

 もうひとうおまけに、13日に行われる
サッカー天皇杯の決勝戦。
 我がモンテディオ山形に優勝させて
欲しいぜ。

 「 神様、頼みごとがいっぱいある
けれど、御頼み申し上げます  」

 あー、他にもいっぱい、い~っぱい
頼みたいことがある。
 ありすぎるー。




 

コメントの投稿

非公開コメント

独りぼっち

竹爺、独りで暗い部屋の中、体育座りして晩酌してんでね~か?ちゃんとメシ喰ったかぁ~

LTQ さんへ

おはようさん。

んだ、一人寂しく晩酌で飯は食ってねぇーっす。

今月から、かーちゃんが「夜の蝶」になってしまい
帰ってくるのが午前様になることが多くなったので
ひとり、身体に液体を流す日々が続くこの頃です。

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード