来年も宜敷く御願い致します。

縺斐≠縺・&縺、_convert_20141230135455
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

↓の記事で 登山の楽しさを満喫できました
自分が登っている気分に浸れましたよ
ありがとうございます^^

来年もまた 楽しい記事を期待していますね
良いお年をお迎えください^^

パワフル竹爺さん 素敵~!
来年も登山話 楽しみにしてま~す!
お正月 飲み過ぎないように。
来年もよろしくお願い致します。

ダンディー・とーちゃん

今年いきなりの若輩コメンター、やさしく受け入れて頂き、ありがとうございました。
ブログの更新も、笑いで楽しませて頂きました。

私も28日に、地元の多宝山から弥彦山を目指して、今年最後の雪山を登り納めました。
天気に恵まれたおかげで、飯豊連峰から越後三山、そして佐渡連山までを観納める事が出来ました。

来年も楽しいブログと、モンテディオ山形のJ1活躍を願って、今年を締めくくらせて頂きます。
ありがとうございました。

「来年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。」
(年明けに、今年も…で、このセリフ使わせて頂きますw)
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

「とーちゃん、ダンディーでかっこいいぜぇ!!」

あけましておめでとうございます。

しぇ~

明けましておめでとうございま~す♪

新年あけましておめでとうございます。

今年こそ飯豊連峰の縦走はむりでも
あちこちからピストンで上がって軌跡を
繋げたいと密かに検討中!です。
まずはイチゲの咲きだす頃からでしょうかねぇ~
小国町側からのアプローチも魅力的なので
いつかお邪魔させてもらいます♪

本年もパワフルに御活躍下さいv-398

ユウスケさんへ

あけましておめでとうございます。

いつの間にか、山記事ブログになってしまいました。
日常を綴るにも、最近は億劫(記事になるのがない)に
なってしまい、時折りご無沙汰します。

今年は、マイペースで行きたいと思っています。

ヒデさんへ

あけましておめでとうございます。

アハハハ・・・。
かーちゃんに「なんだ、あれは!」って怒られました。
今年も、気持ちだけは若くカッコ良く行きたいと願っています。
今年もよろしくお願いいたします。

呑みすぎました ^^;

libertypapa さんへ

あけましておめでとうございます。

年末の山行天気が良くて最高でしたね。
昨年は、風邪をひいたりしてちょっと体調を崩し
山に入るものとしては、情けない状態がありました。

今年は、健康に留意して飯豊三昧を楽しめるように
頑張ります。
とりあえず、正月呑みすぎて体重アップしたのを
落とさなければなりません。(これが難しい)

ササヤンへ

> しぇ~

↑ やっぱりなぁー。
かーちゃんも、おんなじことを言ってたよ。

あらためて、あけましておめでとうございます。

正月の葉山は直前になって取りやめて、正月は
酒三昧。
今年も、こんな年寄りと遊んでけれ。


みゅーずさんへ

あけましておめでとうございます。

飯豊のあちこちからピストン・・・いいですねぇー。
ちと、オラも頑張ってみようか?なんて思ってます。

是非小国からも登りましょう。
みゅーずさんなら、どのコースでも日帰りピストン
できるんじゃないですか。

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード