わーい

 楽しい昼食が終わると・・・・・
これだ。

 山屋は楽しみ方を知っている。

 誰からとなく、斜面を見つければ
これだ。

P1130800_convert_20150213211810.jpg

 すると、疑問の声が上がる。

 「 何、あれ?あんな事して言いの?」 

 雪と戯れる大人達が子供に帰る
瞬間を目の当たりにした人々は言う。

P1130797_convert_20150213211326.jpg

 良いんです。

 大人のままでは本音が出ない。

 心が子供になるから楽しくなる。 

P1130828_convert_20150213211915.jpg

 わ~い。

 見ればわかるでしょ。

P1130844_convert_20150213212145.jpg

 皆、こう言う。
 「なーるほど、こりゃ良いや  」

P1130846_convert_20150213212242.jpg

 そして、自然の滑り台に5人連結で
望むものが現れる。

P1130847_convert_20150213212346.jpg

 時間はまだまだある、楽しむがイイ。







コメントの投稿

非公開コメント

やっほー!

おはようございます、libertypapaです。

朝から楽しそうな様子を見て、今日一日がわくわくして来ました。
楽しい事に、子供も大人も無いですよね。
特に、普段出来ない事を一人がやりだすと連鎖が始まり、いつの間にかみんなで盛り上がっている事。

これから子供たちと近くのプールで、プカプカとリラックスして来ます。

libertypapa さんへ

おばんです。

そーですね。
楽しいことに子供も大人もないですよね。

子供と大人と違うのは、子供は今のまま子供ですが
大人は子供から大人になってる点ですかね。

だから、あの頃と違って・・・なんて、子供の
時の思いや喜びが今の時代で増幅し、楽しさが倍増するって
ことじゃないでしょうか。

子供のころに買えなかった物が買える、大人買いが
出来るのもそーなんでしょうね。

そんな大人達が楽しいことを共有して連鎖するのは
当然なんでしょう(笑



プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード