しあわせの・・・

 昨日は会社にお休みを頂いて、平日で
なければできない用事をこなすため、置賜
平野をかけずり回って来た。

 カメラ持参ではなかったが、置賜平野は
桜が満開状態。

 小国はちょっと足踏み状態かな。

 今日から天気が良くなる気配で満開も
近いが・・・つぼみが少ないように思う。
 鷽にやられたかもしれない。

 今朝の小国は小国名物のひとつ、霧の中。

 町がすっぽり、霧に包まれている状態。
きっと、町中心部を離れると青空が広がって
いることだろう。

 散歩途中にある<経塚山>の登山口は
所々雪がない状態で、小尾根に出れば
まったくないだろう。

 土曜朝の散歩に登ってみようかな。 

P1140780_convert_20150422065946.jpg

 かーちゃん、青い鳥を見つけ
 早く撮って、撮ってケロ。」

 あんまり喧しいもんだから、青い鳥も
アチコチ飛び跳ね、ようやく撮れたが
ちと分かりにくい 

P1140783_convert_20150422070032.jpg

 しあわせの青い鳥。

 今日一日が、幸せでありますように 


 日曜日の26日は、我らが岳ちゃん主催の
「西山新道三体山ツアー」  

 オラも一般として参加します。







コメントの投稿

非公開コメント

( `・ω・´)ノ ヨロシクーです

また、三人でお世話になります。
心細かったのですが、一緒に行けて良かったです(~▽~@)♪♪♪

4649!で~す

またまた懲りずに参加しま~す!
どうぞよろしくお願いしま~す!
山楽番さんとウタマルマンは来るかな(笑)

こりゃ行くしかねえべな

まったく、記事には関係ないんですが、
ちいちゃんの強烈なラブコールに答えるかな?
竹爺ともずっとあってねぇしなぁ。

25日に二王子に行く計画でしたが
未踏の三体山が気になります。

まーちゃんへ

おはようさんです。

良かった良かった。
昨日、岳ちゃんから聞いた時はちょっと心配したけど
カッチンやちいちゃんも一緒なら安心です。

またみんなでワイワイ楽しく登りましょう。

ちいちゃんへ

おはようさん。

踏抜き女王様、こちらこそよろしくです。
今回は、しっかりカウントしますよ(笑

リッキー達は参加のようですが、ウタマルマンは
ちょっと不明です。

カッチンの運転と思うけど、気をつけて来て
下さいな。

リッキー&ちづちゃんへ

おはよっす。

もちろん参加だよね。
待ってるよ。

きっとこちらの方が楽しいぞ。ウフフフ。

けど、オラも二王子に行って飯豊を見たい。
あー、身体がいくつあっても足りねぇー。


プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード