りふれまで

 明日日曜日、我らが岳ちゃん主催の
「西山新道三体山ツアー」に参加する為
本日は、言いつけられた用事を無事に
こなして、夕方近く愛チャリで『りふれ』
までトレーニングしてきた。

 スタートして間もなく、『天狗平ロッジ』
の管理人小関さんが、自宅の畑にいたので
声をかけて、しばし立ち話。

 後は、だらだら続く登り道を、向かい風の
嫌がらせを受け、ヒーコラヒーコラ漕いだ。

 チャリで40分程だが、まるで別世界の
ように『りふれ』の周りは雪の中。

P1140794_convert_20150425181843.jpg

 ここから見える<白太郎山>を引っ張って
見た。

 夏道の無い<白太郎山>
 尾根沿いは藪こぎになってるかも知れない。
 今年はもう登れないかもしれない。

 ありがとう、感謝するよ。
 また、来年登るからな。
 
P1140793_convert_20150425181641.jpg

 さあ、帰って明日の大人の遠足の
準備をしなくちゃ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード