ぶらぼー

 我が小国山岳会の木内会員が100名山登頂
達成を行い、先日町内の商業施設 『アスモ』 にて
記念講演会が行われた。

 その時、オラはカメラを持って時折り様子を
撮ったつもりいたのだが、翌日の<光兎山>頂上
まで、SDカードが挿入されていなかったのを
全然知らなかった。

 なので報告できなかったのだが、本日地元紙
『山形新聞』 の地域版に、100名山の絶景を
撮影した記念写真展が只今開催中との記事が
載りました。 

DSC00331_convert_20151113065305.jpg

 キッチャンは我々小国山岳会の誇りだ。

 誇りと言えば、 『岳ちゃんツアー』 で
100名山の名峰以下、素晴らしい山々に
一般の方々を案内してくれる岳ちゃんも
我々の誇りでもある。

 我々小国山岳会会員には、山岳会の誇りと
言える方々が沢山いる。
 
 だが、オラだけは埃のようだ 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何をおっしゃる

先ずは、お仲間の100名山登頂おめでとうございます。
何を言ってんねん!竹爺はオラの誇りだ
会以外の山屋にも気さくに声をかけてくれて一緒に山を歩いてくれる、小国山岳会や会員の個人活動も広報してくれる。
これから益々活躍して下さい期待してるよ〜!

期待してます

楽しく読んでいます。
小国山岳会は、個性的なみなさんの集合体です。竹爺さんも、多くの人を山岳会につなげてくれています。ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウタマルマンへ

おはよっす!

ウタマルマンは埃のオラを褒めすぎだ。
オラだの山岳会は師匠の会長をはじめ素晴らしい
山屋が沢山おります。

そんな中にあってはオラはただの酒好き爺さんでしかない。

あ~。情けない情けない。
ウタマルマン、また今度呑みながらオラの愚痴をきいてくれ~。




村上yamada さんへ

おはようさんです。

村上yamada さんもオラにとってはリスペクトする山屋です。
素晴らしい方々とお話しできたり、山に登れるのはとても
嬉しく思ってます。
どうぞこれからも一緒に遊んでくださいな。

モデルさんへ

マル秘初コメありがとう!

こんな所良く探しましたね(笑

光兎山、八ヶ岳

こんばんは。
光兎山行ってきました。全然物足りなくなかったです。観音様まで森林浴ができる初級者の山かなと思いましたが、そこからはどんどん奥深く、小雨の影響か神秘的な感じのする山でした。今度は一人で瞑想にふけりながら登りたいと思いましたよ。新潟のプリンスもいい山だと言ってました。
 また、21日からの連休には吉田さんの八ヶ岳ツアーにも参加してきました。美女三人に囲まれてウキウキでしたよwww、美女といっても私より経験も脚力もある山女達でしたけどね。今度登りたい日本アルプスの山々の固有名詞が出てきて、会話についていけませんでしたが、強引に飯豊はもちろん光兎山、黒伏山とか御所山とか三体山とかアピールしましたよw。きっと来年はこっちの山々も若い女性でカラフルになると思いますw。竹田さんの下がり気味のテンションも一気に上昇することと思います。

米沢のWさんへ

こんちわ~。

Wさんが確実に実力をつけているのを、只々指をくわえて
悔しがっている最近のオラですら。
美女・・?なんて聞いただけでちょっと前なら(今でも)
すぐ吹っ飛んで行くんですが、来年で良かったです(笑
美女が参加するなら、何を断っても行くから情報を
必ず頂戴。アハハハ
プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード