ほうえいされた

 我がザイルパートナーのバーボンも、今では
すっかり 『山形屋やじろべえ』 を長井市の
駅前に展開し、軌道に乗せ頑張ってる。

 そのバーボンが、ここでもたびたび紹介
しているのだが、第二段としてラーメン店も
経営しているのだ。

 それが昨日、日本テレビ系 『山形放送』
取材した「うまい!置賜らーめんロード」で
放映されました。

DSC00800_convert_20151228053804.jpg

 「川西町西大塚の・・・・・」
 アナウンサーのナレーションで始まった
『味麺 かぐや』 の紹介
続けて「地元愛あふれるらーめんが味わえる
お店・・・・」

 「 ふんふん、エーぞエーぞ。」

 お店の場所と店内を撮影した後は、店主
バーボンのインタビュー。

 バーボンが静かに語る。

 「中華そばはいろんな地域ごとにあり、県
ごとによっても山沿い海沿いでは違い、地域の
食文化が色濃く出ているのが中華そばだと
思っている・・。いわば郷土料理だぁ~。」

 熱く語っている 
 「  えーぞ、バーボン  」

DSC00843_convert_20151228053323.jpg

 そのバーボンの愛する中華そばを
我が友ウタマルマンが紹介する。
 「 んま~い  」  

 じつにみごとなコメントをさらりと言って
のけるあたりは、さすがウタマルマンと
言わざるを得ない。

DSC00844_convert_20151228053437.jpg

 努力家のバーボンゆえ、らーめんにかける
意欲は限りなく熱い。

 これからも地元愛を掲げ、きっとこれに
満足することなく、お客様に愛されるよう
らーめんを進化させて行くであろう。

 期待しているぜ  バーボン 




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いがったがな?

昨日は急に雪が降った為に仕事になり、TVを見れませんでしたが、大丈夫だったべが?何時ものバーボンとは違い収録の時も目がマジでしたので、ついついオラもマジで食ってマジで答えました。
地元の山を愛し地元のラーメンを愛しするウタマルマンはこれからもバーボンを後ろからサポートして行く所存です(≧∇≦)
意外とアップだったんですね!恥ずかしい〜

ウタマルマンへ

おはよう!

仕事大変だったね。
オラも買い物や親戚に行ったりしていて直接
見る事が出来なかったけど、しっかりVTRに
残しておいて後で見ました。

するとどーだろう。
あんなまじめなバーボン、今までに見たことが
なかった感じでインタビューを受けていたんだ。
見損なったね見直したね(笑

ウタマルマンも食いっぷりもコメントも良かった。
スター街道まっしぐらってとこかな、アハハハ。

雪も降って来たし、明日から4日までは休みになる。
なんとかトレーニングと行きたいところだが
意に反して、喰っちゃ寝ー、喰っちゃ寝ーの
いつもの通りだらしない日々を過ごすだろうな。
あーなさけねぇー。

最後の横顔???

オラもVTRに撮って見たんだけど、
そして何度も繰り返し最後の部分を見ているんだが・・・
どうも最後に横向いてラーメン食ってるおじんが
気になって・・・・竹爺かな???
いや似てるけどあんなに歳くってねえべ??
でもあの白髪は???と悩んでます。

撮影時にはウタマルマンしかいなかった
はずだし・・・・こりゃ不思議で・・
今夜も再確認してみるけど
この悩みが解決しないと新しい年迎えられそうもないだよな~

山楽番さんへ

こんちは~。

何言ってんだべリッキーは・・・・
そりゃー、確かにオラは歳くってるだ。
それに、苦労ばっかりしてっから白髪は勿論、頭も薄くなってるさ(笑

だがね、世の中には、自分と似た人間が7人いると言うのが定説だぜ。
きっと、他人のそら似ってやつだよ。

気にしない、気にしない。
そーでないと年越せないぞ、アハハハ。

私にも???

竹爺、こんばんは。
ウタマルマンが画像を送ってくれました。
バーボンのラーメンが食べたくなりましたi-240
私にも最後の納豆ラーメン食ってるの竹爺にしか見えません!!声も竹爺(笑)
2月に大人の遠足、岳ちゃんツアーと山形通いが始まるので、ラーメン食べられるかな?

ちいちゃんへ

ちいちゃん、かっちん今年もよろしく!

ちいちゃんまで、リッキー同様に誰かと勘違いして
いるんじゃない(笑
そりゃー、確かに「山形の冬は納豆ネギ味噌に
かぎるなぁー。」だけどね。

山形は、来れば来るほど味が出るとこだよ。
バーボンのらーめんと一緒でさ。

また今年も一緒に皆で呑んで登ろう。

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード