きょう

 かーちゃんは昨日仕事納めだがオラは
今日が仕事納め・・・・・だが、う~ん月末
そして、新たに出発した会社は国外資本
つまり、今までの年度末が今月になる。

 すんなり早く終わるか、駆け込み検収が
あるのか、どちらにしても何時までも残って
作業するのは苦手だ。

 かーちゃんの職場で昨日行われた福引
大会で、なんと2等を引き当てた。

 「強」を代名詞とする  なんにでも強い。

DSC00846_convert_20151229060147.jpg

 ドライブレコーダーを引き当てたようだが
何に使うのか分からないようだった。

 「 こういのだよ。」



 「 ふ~ん。」
 
 まったく興味なさそう。

DSC00847_convert_20151229060322.jpg

 「 ハードオフにでも売る。」
 「 持って行っても二束三文だよ。」
 「 んじゃ、どーすんだ。」

 強く押され、オラの車に取り付けるしか
ないようだ。

 あ~、オラにも「強」があればなぁ~。

 哀れなとーちゃん、今日昼休みに行われる
抽選会に臨むのだった。

 






 


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も山の素敵なお写真楽しみにしております。
本年もよろしくお願い致します。

ヒデさんへ

ヒデさん今年もよろしくです ^^

昨年は色々あって思ったほどの半分も登れませんでした。
今年は、大好きな飯豊はもちろん朝日もガンガン
登れればと思っています。

写真は得意じゃないけど、いっぱい撮って下手なりに
貼り付けます。

飯豊にも遊びにいらして下さいな。


プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード