気になる

土曜日夕方から、我が山岳会の新年会が
町内の 『みよしや食堂』 で行われた。

 小国町に住を構える会員達が殆どだが
遠く離れた所からも参加してくれた方もおり
和やかに親交を深め、今年の抱負などを
語りながらの楽しいひと時であった。

DSC00932_convert_20160120055246.jpg

『やじろべえ』 や 『味麺 かぐや』 を
経営するバーボンも久しぶりに参加。

 今回は二次会も用意されており、久々の
カラオケで「自己満足の世界」をつくり
各自悦に入る姿が見えた。

 バーボンもそのひとり 

 でも、見かけの割に上手いんだよ 

DSC00947_convert_20160120055004.jpg

 いつも仕事の事が精いっぱいで楽しく
酔えたのであろうか。

 「 ほとんど酔って無かったよ。お前と
ハイジばっかりだ酔ってたのは・・・
 
 朝ごはんを食べるなり、「 仕事だから
帰る。」
  「 身体に気をつけてね。」

 忙しいのは良いのだが、休む暇もなく
仕事をする姿は、痛々しくも感じる。

 もっと余裕をもってやれればいいのだが
少し気になる とーちゃん であった。










コメントの投稿

非公開コメント

日曜日、かぐやに友人を連れて行ってきました、昨夜の副作用があるのかと思いきや良い気分転換ができたのか?何時もよりパワーを感じました!来月の大人の遠足にも参加してまた、葉山の夜、小屋で盛り上がりましょう。

ウタマルマンへ

おつかれっす。

そーでしたか。
かーちゃんも言ってましたが、酔ったのはオラ達だけ。
バーボンはしっかり英気を養ったんですね。
良かった良かった。

大人の遠足、もちろん大いに盛り上がる予定です。
ウタマル幹事長も段取り大変でしょうが、よろしく
お願いしまっせ。

あっ!、言っとくけどカラオケはいらないっすよ(笑
プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード