じこまん

「  せっかく、良い  を買って
あげたのに」
 「・・・・

 ひたすら耐えるしかないのだが、アホな
とーちゃん ここで気づいた。
 防水カメラからSDカードを、サイバー
ショットに入れ替えれば良いのだ。

 んでも、撮る腕は上がらないのが難点。

 それでも心なしか天気が味方してくれて
いるようなのでちょっと  

 自己満足に浸る。 

DSC00964_convert_20160202182353.jpg

 スノーシューを履いているので、下りは
登って来たトレースを利用するより別
ルートを取る方が歩きやすい。

 ちょっと横に回って、ウタマルマンが
かーちゃんに得意げに、地元を紹介する
所を  

 ここでも自己満足に浸る。

DSC00966_convert_20160202182716.jpg

 そして稜線からゆっくり下りた姥石で
昼食タイムを  

 この頃になると、かーちゃんの機嫌も
良くなってきた 
 
DSC00969_convert_20160202182924.jpg

 少しパラついた雪に、視界が万全では
なかったけれど、風もなくまずまずの
偵察日よりだった。

 重荷になるかーちゃんの同行を快く受け
ラッセルを頑張ってくれたウタマルマンに
感謝すると共に、いよいよ今年も始まるのか?
引張りブログをご覧の皆さんにも感謝して
おしまいです。

続きを読むには、何も入ってません。
悪しからず (。>ω<。)ノ

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

今年もようやくお願いします

いよいよ今年の山が始まった感じですね。
白太郎山山行に参加します。よろしくお願いします。

yamada さんへ

おばんです。

yamadaさん、こちらこそよろしくお願いします。
いつも我が山岳会の行事等に駈けつけて頂き
感謝します。
今年も楽しい山登りをいっぱいいっぱいやりましょう。

<白太郎山>晴れると良いですね!
もちろんオラもスタッフとして参加します。

カメラを!いやSDカードお忘れなきよう

サイバーショットの写真はやはり綺麗ですね〜♫防水カメラ持って来ていて良かったですね〜♫
くれぐれも白太郎山にはブロガーの命のカメラをお忘れなく (・ω・)ノ

ウタマルマンへ

おはようさん。

アハハハ!
自慢じゃないが、オラくらいの歳になると準備を
してても忘れるのが当たり前なのさ。

すべては、かーちゃん次第だよアハハハ!
って、隣でオラをすんごい形相で睨んでますら ^^;

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード