いまどき

 いきなりですが、冬用ダウンを取り扱うお店ではありません
 とーちゃん 家で~す。

 とーちゃん 家にも、今話題の206g、プレミアムダウンが
やってきたのです 

 左の青色は、かーちゃんのウルトラライトパーカーです。
真ん中は とーちゃん のウルトラライトパーカー・・・
どちらも『ユニクロ』で購入。

 ちなみに、右のは『モンベル』のダウンベストでお値段
倍以上・・・ とーちゃん が買いました。

 ウルトラライトパーカーが我が家にやって来ることになった
きっかけは、「長井葉山で大人の遠足」がきっかけでした。

P1080287_convert_20101118205744.jpg

 Horikoshiさんのウルトラライトジャケット
 Yayoiちゃんのウルトラライトパーカー
 Dr.まっちゃんのプレミアムウルトラライトダウンパーカー

P1070912_convert_20101118205824.jpg
P1070915_convert_20101118205859.jpg
PB030107_convert_20101118205941.jpg

 この葉山で2時間の待ったりした時間は、山用装備の情報交換の
場でもあったんです。

P1080288_convert_20101118210013.jpg

 トレンドをいち早く取り入れた、Yayoiちゃん達に追いつこうと
必死のかーちゃん。
 いまどきを求めて  早速仕入れに向かいましたとさ 

 その時、同行した娘が「とーちゃん にも着せた~い
それを聞いた とーちゃん  涙・ナミダ・なみだ・・・ 
 
 「山用に・・ねっ」と言われたんですが、もちろん会社にも
着て行ってるのです。
 「うっれっしぃ、でぇ~す  」
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード