来年こそ?

 ホワイトフォレスト(W/F)、我が自転車倶楽部の
飲み会が、会社の施設社寮を借りて行われました。

 今年は、チームから「グランフォンド飯豊」という、米沢から
我が町まで往復170km、しかも峠が14あるというレースに
特攻隊長、大佐、幹事長が出場。
それに、宮城県のセンチュリーライドにも出場するなど
活発な活動を繰り広げてきたが・・・

 「とーちゃん 今年は山ばっかりで  はどうした 」と
みんなからよく言われるほど、ご無沙汰 

 仲間達に恥ずかしく小さくなって、参加しました 
 
P1080460_convert_20101127051329.jpg P1080464_convert_20101127051405.jpg

 副会長持参の「ふろふき大根」と、大根のスティックサラダが
とてもおいしく、みんなで 「んま~い

P1080466_convert_20101127051449.jpg P1080467_convert_20101127051523.jpg

 もうひとつの鍋は、野菜が沢山入った「鳥鍋」でした。

 メンバーの少佐が、仕事で遅れてきたのであらためて
「かんぱぁ~い  」

 「来年こそ・・・」と、密かに心の中で思ったのでした。
 
 幹事長、段取りありがとう 

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なめこは大きくてうまかった。やっぱり天然ものほうが自然な味な味がしたように思います。
こっちも、ここのところなかなか休みが取れず、年のせいか疲れがたまり、
自転車にものれず。。。この週末で体力回復予定。
年末は、仕事がなければ田舎に帰りたいねー

かずはるへ

なめこ満足してもらえてよかったです。

まだまだ修行が足りないねぇー
とーちゃん と、かーちゃんは、昨日また山に登って
それから夜は、山岳会の忘年会だったぜ。
今日は、朝帰ってきて試合をVTRで見てから、自分達が
菌付けした、なめこを採りに行ってきました。

いつか

先日は大変お世話になりました。

今年も会長にはお世話になりました
モンテのサッカー観戦やら 銀山温泉ポタ、、、
楽しかったです(感謝)

副会長の指し入れ
んまい がったですねvv
ぼくは何を食べても 
んまい んですが格別でした。

9月に病気になってからは戦線離脱
来年に向けて もっと頑張らないと、、
来年こそは 一緒に200k行きましょう

つかさんへ

幹事長殿先日は、ご苦労様でした。

副会長の差し入れは最高です。
とーちゃん も、何を食べても「んま~い」ですが、やはり
副会長の畑から取れる大根は、抜群ですね。

モンテディオの応援も、チャリも今年は不完全燃焼でした。
来年こそは・・・と、かたく心に決めております。
楽しいチャリ乗りを、是非一緒にやりましょう!
プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード