いろいろ

 昨年は、「  応援に行ってるか」と、よく聞かれました。
シーズンチケットを、購入していたのですが、残念ながら
数回程度でした 

 リーダーや仲間達から、「今年はスタジアムで応援しよう」
頂いた年賀状には、そう書かれてありました 

 今年は、モンテディオ山形もJ1残留に向けて、正念場を
迎えます。

 しっかりと、シーズンチケットを購入して、盛上げたいと
心に決めています。 

P1080716_convert_20110104212317.jpg

 正月の残務整理・・
 正月みんなで飲んだ、芋焼酎「伊左美」が残ったので
実家から持ってきたのでした。

 つまみは、とーちゃん が、竹輪のきんぴらを作って
コップにお湯を入れて、その後に「伊左美」を、トクトク
注ぎます。 「どっちも、んま~い」

P1080717_convert_20110104212402.jpg

 昨日、かーちゃんが仕事だったので、米沢に行って
来ました。

 100円ショップ『ダイソー』を覗いたら 
山友達が欲しがってる、竹で編んだ小物入れがあり
値段にも驚きました。 

P1080719_convert_20110104212445.jpg

 写真左が、210円の『ダイソー』製品で、右は
福島の大内宿で、購入してきたものです。
 こちらは、確か800円~1000円で購入した
筈です 
 もちろん、かーちゃん用にゲットしました。

 本日の山形新聞1面に、山岳会の関さんが載りました


 

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましまっす~♪

あけましておめでとうございます。
いや~凄いです!
山に自転車に応援、パワフルです。
今年からは竹兄(たけにい)と呼ばさせて下さい(^O^)!

今年もよろしくです!

E-さる さんへ

おはようございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

初コメありがとう。いやー嬉しいですね。
それも、昔の名前でコメントくれるとは・・・(笑

竹兄はこそばゆいですよ。Kー太達から
生まれた竹爺ですからv-407

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード