満足したのは

 昨日は、、正月に借りていたDVDやCDを、返す為
村上市坂町にある『TSUTAYA』に出かけた。

 山形県内では、100円で借りられるのだが、ここは
旧作でも200円と、倍は取る 

 「 DVDは何を借りたの」ってですか。
変なものじゃないことは確かだよ 

 次に村上市内に買い物で移動したが、スーパーの中は
風邪が良くなってきたとは言え、寒く感じてしまう。

 そこで、お昼は7号線沿い『ひらせい』近くの
『無尽蔵』でラーメンを食べることにしました。
 
P1080745_convert_20110110050921.jpg P1080746_convert_20110110050955.jpg

 とーちゃん は、鶏がら系の「荒磯のりラーメン・細麺」
細麺といっても、細さを感じず、コシがありツルツル。
かーちゃんは、とんこつ系「とんこつラーメン・太麺」です。

P1080747_convert_20110110051027.jpg P1080749_convert_20110110051104.jpg

 FC展開の店は、やはりファミレス感覚です。
ラーメンが売りか、サービスが売りか、店員が多すぎ。
それだけ儲ける自信があるんだべねぇ 

 いろんなラーメンが食べれるのは良いけど、なんだか
普通のラーメン店が恋しくなりました。

P1080754_convert_20110110051141.jpg

 帰りは、「日本海を見ながら帰ろう」と海沿いを南下。
粟島汽船が停泊していたので  乗物好きの
とーちゃん 車の中から 

 「今日一番の満足だな  」   



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード