欲しかった

 今週末は、山岳会主催の「町民登山」があるので
本来なら、ラッセルの練習をしたいのだが、あえて無理せず
息抜きの為に、新潟市まで出かけてきました。

 出るときは小国町も吹雪の中でしたが、村上市坂町まで
 を走らせると、天気予報は悪天候と言うが
我が町と違って、雪は舞っていません 

 45分  走っただけで、日本列島こうも違うんですね。

 高速は、一旦事故が起こると渋滞に巻き込まれますが
「みんな、スピードは控えめな運転をしてる筈」と
勝手に決めて、高速に乗りました。

P1080854_convert_20110131052048.jpg

 みんな速度は、70kで車間距離もバッチリとった走りで
途中何事もなく、新潟市に到着 

 タイツが欲しくて、購入しました。

「1gでも軽くしてパフォーマンスを上げたい方」や「きつい
タイツは苦手でも、ひざや腰を守りたい方」などへお勧めと
いうレボリューションモデルが欲しかったんです。
 
 「 とーちゃん には、似合わないデザインだって
ですか・・・余計なお世話です

P1080858_convert_20110131052118.jpg

 もうひとつ、欲しかったマイ・ケミカル・ロマンスの
「デンジャー・デイズ」
 これは、以前タワーレコードで視聴して、気になった
曲でしたが、購入するのをためらってました。

P1080859_convert_20110131052153.jpg
 
 「毎日が危険日を生きる君へ―マイケミしか君を
救えない。」
 うたい文句に とーちゃん しびれました。
もちろん、曲にもしびれたので購入を「けってぇーい」

 「 とーちゃん には、似合わない  って
ですか・・・」 



コメントの投稿

非公開コメント

最近、里でも山でもタイツが流行してますね。
里では発熱する物(ヒート・・・・?)が売れているようですね。
ちなみに買った店はイシイスポーツですか?。
山形県にも登山用品の店があればいいんだが。
プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード