当選したが・・

 先週、ポストに「旅行招待状在中」の、封筒が・・・
 「ん~何にも覚えがない」と、手にとって見ると
宛名はかーちゃんになってる。

 休日等良く買い物に行く、村上市坂町のスーパー
『荒川ショッピングセンターアコス』から送られて
来たものだ。

 開封すると、「ご当選おめでとうございます
日帰りの旅無料ご招待」、とある。

 「浅草寺と大展望台東京タワー楽しさいっぱい
東京周遊とジュエリーステーション見学の旅」

 本人は当然無料だが、希望すれば同伴も10,290円で
参加できるとの事。

蠖馴∈_convert_20110216212422

 せっかく当たったんだから、行って来いよ。」
 おら、行がねぇ。」
 もったいない。じゃあ何で応募したんだよ。」
 応募用紙もらったから、ただ出しただけだべぇ。」
 
 喧嘩をさせるために、送ってきたものではないようだが・・・


 昨日は、登山塾長のMasa君に依頼されていた、スコップが
出来上がったので、取りに来てもらった。

 右が とーちゃん の、980円スコップを改造したもの
左が、Masa君の1200円のスコップを改造したもの
「んー、左がスマートで良いなぁ、今度は千円以上
出さねぇど、んまく出来ねぇなぁ  」

P1080925_convert_20110216212550.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんと偶然(@ @)

とうちゃんさん パソコン修理中のため、遊びにこれない日々でした(T T)

前からあったミニのパソコンが使えることを知り、遊びに来ました~v-222

日帰り旅行、ただ旅行だ~い好きです。
近くのスーパーウオエイで年に4~5回、この企画があり、毎回必ず応募し、必ず当選します。

全員当たりみたいです。行っても、財布の紐をちゃんと閉めておかないとダメなんです(^^)
結構、はまっています♪


スコップですが、な~んと偶然に、ほしいほしいという話になりました。

すご~い! 改良わざですね!   20日、楽しみに参加しますね。よろしくお願いしま~すv-275

まちがえた~・・・v-8

いっちゃんへ

今晩は!

ただより高いものはないといいます(笑
この当選した旅行も、いっちゃんの言うように、しっかり
財布の紐を締めておかないと、高価なものを購入させられる
羽目になりそうですね。
かーちゃんは、最初から行く気が無かったそうです(?)

スコップの件、1個だけなんとかします。
20日は、みんなで楽しく学びましょう。待ってます。


プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード