言ったのかな?

 みんなが、屋外でビーコンの操作を夢中で覚えている
間に、岳ちゃんがお昼に振舞うお汁を作ってくれました。

 午前中は、天気も良く2月半ばにしては、比較的
暖かかったのですが、やはり屋内は暖房が効いているので
ホットしますね。  
 くだらないオヤジギャグでゴメン

 汁物は、椎茸をメインにお肉とお野菜がたっぷり入った
「椎茸汁」です。

P1080984_convert_20110223071439.jpg P1080985_convert_20110223071512.jpg

 一番若い、大学生のjyun君は「んま~い」
隣でいちごちゃんとJ0ちゃんも「んま~い

 いっちゃんグループは、どんどんご馳走が出てきます。

 師匠の井上さんは、午後からのセルフレスキューの
講義に向けて、予定表の確認をしながらのご飯です。
本当に、お疲れ様です 

P1080986_convert_20110223071546.jpg P1080987_convert_20110223071621.jpg
P1080990_convert_20110223071907.jpg P1080992_convert_20110223072130.jpg

 いやー、それにしてもみんなで楽しく食べるご飯は
格別ですね。

 いっちゃんは、どこに行っても「飯豊朝日の山がすき
酒がすき」Tシャツを着用してくれます 

P1080991_convert_20110223072045.jpg

 残ったお汁に、うどんを入れ「おかわり~」の
連発で、完食でした。

 yayoiちゃんとaikoちゃんは、お昼休みも、コンパスの
おさらいに夢中。

P1080993_convert_20110223072201.jpg P1080996_convert_20110223072235.jpg

 お昼休みも終り、午後の講習会が始まりました。

P1080998_convert_20110223214834.jpg 莠コ蠖「_convert_20110223214910
 
 岳ちゃん用意してくれた、ダミー人形を抱えたkonchang
「俺も早く、赤ちゃんがほしいなぁー」・・・
同じように、aikoちゃんも「私も、こんな赤ちゃんが
ほしいなぁー」・・・と、言ったとか言わなかったとか・・・

 もちろん  だべぇわさ  


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

アハハ~~まじおもしろいブログで大笑い(^^)

雪山講習会では大変お世話になりました。参加してとってもよかったです。
遊びすぎ?イエイエ、多忙にて体調くずし、沈没してましたが、もう大丈夫!

次なる山行に思いをはせています。

楽しい報告、町民登山から報告停滞しています。がんばりま~す(^^)V

また、小国に行ける日、楽しみにしています♪
みなさん ありがとう~・・・

Re: お世話になりました!

こんばんは~ いっちゃん。

いつもコメントありがとう。インフルエンザ中?
あんまり、無理しないで下さいね。
とーちゃんとかーちゃんの山友、Nobuちゃんによく言われます。
「山は、逃げないよ!」って・・・
無理したら、それこそ楽しい山行が、逃げてしまいますよ(笑

それにしても、いっちゃんの旦那さん最高です。
楽しんご風に、「ドドスコスコスコv-238チューニュー」
愛するいっちゃんに、作ってくれた料理も、最高だね。

また、いっちゃん達と楽しく登りたいですね。
かーちゃんと共に、お誘い待ってま~す。
「おういんの尾根」・・・かな? それとも・・・
とにかく、どこでもお誘い待ってま~す。アハハ






プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード