大人の葉山冬物語

 昨年、11月3日に「大人の遠足」で、<長井葉山>に
登り、初雪が舞う<長井葉山>の景色に、参加者達は
酔いしれたのでした。

 その時案内してくれた とーちゃん の、親分である
バーボンから、「2月に冬の葉山に泊まろう  」と
参加者に提案があったのでした。

 それからというもの、提案を受けた参加者達、<長井
葉山>の2月登山を、指折り待っていたのでした・・・・

 ところが、バーボンは足を骨折してしまい、計画も
断念せざるを得ないのかな と思ったのでしたが
非情にも、参加者達は「バーボンがいなくても・・」
と、言ったとか言わなかったとか 

 そして、ついに2月26日土曜日朝、待ちに待った
「大人の葉山冬物語」を、実行する為に、今回新しく
参加する方々も含め、長井市内に集合したのでした。

 そ・そ・そこには なんと  バーボンの姿も 

P1090054_convert_20110227175355.jpg P1090055_convert_20110227175432.jpg

 バーボンが現われたのには驚きましたが、さらに 
goodサプライズ。
 今回、リーダー件ガイドを務めてくれるホーリーさんが
登山口まで、タクシーを準備してくれたのです。

P1090058_convert_20110227175913.jpg

 感激の参加者  そして、出発前の記念写真で 

P1090060_convert_20110227175553.jpg P1090065_convert_20110227175631.jpg

 「ねぇーねぇー早く乗ろうよ」かーちゃんrumiちゃんの手を
引き、大はしゃぎでした。

 車内はもちろん笑顔で、いっぱ~い  で 

P1090067_convert_20110227175713.jpg P1090069_convert_20110227180041.jpg
P1090070_convert_20110227180120.jpg P1090071_convert_20110227180200.jpg

 「 バーボンはってですか」・・・それはネッ
バーボンは、みんなの登山道具を  に積んで登山口まで
見送りに来てくれたんです

P1090074_convert_20110227180507.jpg P1090075_convert_20110227180545.jpg

 登山塾長のmasa君とfumi君、rumiちゃんは日帰り。
そしてfumi君の背には、スノボ・・・彼は、スポ小で子供達に
ボードを指導する腕前です。

 さぁー、いよいよ とーちゃん ひっぱりブログ
「大人の葉山冬物語」はじまりはじまり~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード