出演者達

 ホーリーさんのサプライズ、レトロバスともお別れ
そして、バーボンがみんなに 「気を付けて・・・・
バーボンの寂しく震えるような声。みんな聞こえた
だろうか

 友を思い誰にも見られぬように、「行くぜ  」
誰にも、その涙を見られぬよう、先頭でグングン飛ばします。

 ※ 一部、フィクションに注意 

 道路の上、そしてホーリーさんから、全員に配られた
地図を見ると、「桑畑」の上を歩いて、行くようだ。

P1090077_convert_20110228190209.jpg P1090078_convert_20110228190347.jpg

 まだ、歩きはじめなのに、先頭のホーリーさんから
列が縦長に伸び、大きな差が出来てしまいました。

 8時50分にスタートして、9時10分頃に、正規の
登山道に合流です。
 ここで、大きく伸びた隊列の差を、縮める為に
先頭グループは後続を待ちました。

P1090086_convert_20110228190525.jpg P1090095_convert_20110228190607.jpg

 時折、木々の間からの風景を楽しみながら登り
9時35分に、一回目の休憩をとりました。

P1090096_convert_20110228190702.jpg

 おっと、忘れていました。
今回の「大人の葉山冬物語」出演者達の紹介を・・

 日帰り組は、masa君、fumi君、rumiちゃん
泊まり組みは、ホーリーさん、Dr.まっちゃん、奥さん
daichang、とーちゃん、かーちゃん、yayoiちゃん
aikoちゃん の計11名で、葉山山荘を目指します 

P1090097_convert_20110228190744.jpg

 かーちゃんが、作ってきたコーヒーゼリーに、生クリーム
をトッピングして、配ります  
 
P1090099_convert_20110301054549.jpg P1090107_convert_20110228190827.jpg

いつになく、それぞれのリュックは大きく膨らんで
重そうですが、時折差し込む、太陽の暖かい光を受け
楽しさのほうが打ち勝って、あまり気にしません。

P1090103_convert_20110301174509.jpg P1090108_convert_20110228191040.jpg
P1090110_convert_20110228190916.jpg P1090113_convert_20110301174548.jpg

 この頃になると、初対面同士の方々も、すっかり
仲良くなり、楽しくおしゃべりしながら、葉山冬物語を
進めていくのでした。

 Dr.まっちゃんが言いました 「  もちろん明日に
 だべわさぁ 」 





コメントの投稿

非公開コメント

色々とお世話になりました。
それにしても楽しすぎましたね。月曜日の反動が今週はすさまじかったです(笑)
竹爺のブログはほんと面白いので、続き楽しみにしています。
DVDも楽しみにしていますね~!

daichan へ

おはようございます。

道路が雪崩れて大変でしたね。今も開通してないみたい。
そうです。本当に楽しく充実した二日間でした。
行けなかったバーボンはじめ、ホストのホーリーさんや
みんなに、とても感謝しています。

渾身のDVDを製作する予定です。
お楽しみに~。
プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード