見せ場では?

 2回目の休憩は10時30分頃でした。 
前日降った雪の影響も、ここまではあまり感じません。

 リーダーのホーリーさんが、ゆっくり目の行程を立てて
くれたお陰で、休憩の度に「葉山冬物語」の出演者達は
交流を深めていくことができたようです

 daichangと奥さんは、朝日連峰登山道でのボランティア
仲間なんです 

 10分程度の休憩後は、次の休憩地点である「姥石」
目指して「さぁー行こう  」「

P1090115_convert_20110301070429.jpg P1090116_convert_20110301070502.jpg
P1090117_convert_20110301070538.jpg P1090118_convert_20110301070616.jpg

 快調に登り続ける出演者達、更にその先では、余裕の
masa君とyayoiちゃん。
 とーちゃん、木の陰から  と、見ていると、なにやら
二人で「daichangポーズ」

P1090120_convert_20110301070653.jpg P1090124_convert_20110301070729.jpg

 順調だと思えた登りに、aikoちゃんが少しずつ変化
列から遅れてきました。
 「かんじきを履いたのは、今日が始めて・・・
 所々で、みんな待ってくれているので、安心してしっかり
かんじきのヒモを締め直して調整します。

P1090125_convert_20110301070802.jpg P1090132_convert_20110301070947.jpg

 そして、「大人の葉山冬物語」出演者達の見せ場である
「daichangポーズ」を、見事に決めたぁー・・と思ったのに 
 masa君とaikoちゃん、顔はお客様の方を向ける
シナリオとちょっと違ったね 

※ 写真はyayoiちゃん提供で~す。

P2263575_convert_20110301071259.jpg

 登り続け、休憩ポイント「姥石」到着は11時46分
ここで、少し腹の虫が騒ぐのを抑えます。

 rumiちゃんが作った、パウンドケーキを出演者達に
配ってしばしの休憩タイム 「 んま~い 

P1090129_convert_20110301070835.jpg P1090142_convert_20110301071114.jpg
P1090143_convert_20110301180554.jpg

 パワーを付けた出演者達は、「姥石」から稜線までの
急登をものともせず、ついに12時50分稜線に
「着いたどぉ~

P1090153_convert_20110301071555.jpg P1090155_convert_20110302050915.jpg

 少し、遅れてきたaikoちゃんをdaichangがサポート
しながら、舞台の雪上に姿を現しました。
まるで、舞台の下からエレベーターで上がるかのように
ゆっくりと・・・





コメントの投稿

非公開コメント

楽しいですね。

お世話になりました。
ブログ、ユニークで楽しいですね。それに隠し撮り?の写真もいいですね。
残雪の倉手山に行きたいです。

okusan へ

こんばんは!

楽しい時間もアッと言う間に過ぎましたね。
今は現実に帰り、日常の仕事でアップアップです(笑

今日も、新潟の工場の仕事で残業を終えて、今帰ってきた
ところです。
大好きビールを飲んでこれから、コロリン(おおいびき付き)
と行きます。週末の夢を見ながら・・・

<倉手山>声かけてください。
準備して待ってます(笑


プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード