ちょっと不安ですが?

 「おとなの葉山冬物語」DVDが完全に出来上がり
ひとりで、既にもう何十回も見ました。
 そんなに見て、見飽きないかってですか・・」
 監督ゆえ自己満足がなせる業です。

 でも、プリンターのインクが、年賀はがきを作った
時で終りだったんですね。
 その後も、カラー印刷の機会が無かったので、そのまま
ほったらかしにして置いたんです。
 なので、緊急に調達して、何とか出来上がりました。
 
 表紙はいつもかーちゃんの作で、とーちゃん 
タッチ出来ません
 配る予定の方々に、気に入ってもらえるかどうか
心配です 

P3271160_convert_20110329203952.jpg

 時間が50分と長いのも気になります。
音楽は、とーちゃん好みなので、受け入れてもらえるか
それも気になります。

 でも、いいやこんな程度の不安なんて・・・


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆DVD☆☆

今日DVD見ました!!i-179
楽しくて50分という長さなんて全然気になりませんでした~i-234
あのたくさんの写真から編集お疲れさまでしたi-203
そしてありがとうございますi-199
これみんなで集まってお酒のみながら一緒にあーだこーだ言いながら見たらすごーく楽しいだろうなi-237と一人で笑いながら思いましたi-229

yayoiちゃんへ

今晩は!

ありがとう、嬉しいです。
かーちゃんと何度も見ては、「良かったネェー」と
思い出しています。
でも、監督としては自己陶酔の世界だったらイヤだな・・・
とも思ってました。
喜んでいただけただけで満足です(笑

そうです! 出演者みんなで見れたら最高だね。
それも大人! お酒を飲みながら、一緒にワイワイ楽しんで見るのが
最高と思って作りました。

Masa塾長はじめ小国部隊で、DVDを見ながら反省会の日程を
今調整中なので、良ければ今度、是非登山塾反省会に参加して
くださいな。

小国登山塾隊員には、まだDVD配布してません。
DVDを見た後の反応が楽しみです。

それでは、日曜日・・・・



プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード