ちかくまで・・・

 震災により被災された方々の御心情、御心労を察し
あらためて心よりお見舞い申し上げます。

  
 以前、チャリ仲間達と「宮城センチュリーライド」に
出場したことがありました。
 
 宮城県名取市の閖上漁港にある、「名取市サイクルスポーツ
センター」から、海岸線沿いにある道路を南下し、折り返して
帰ってくるというものでした。

 今も、磯の香り漂うのどかな風景が、浮かんできます。
そこに住んでいた方々や、家が津波に飲み込まれたニュース
が毎日のように流れ、本当に心が痛くなりました。

IMG_1851_convert_20110331061001.jpg
閾ェ霆「霆垣convert_20110331061041

 皆で撮った、閖上漁港の道路も後ろの木々も、今はもう
ありません。
 プロフィールに貼り付けてある写真も、閖上漁港で
撮ったものでした。

 今日は日帰りで、仙台市街にある営業所に行って、地震
対策の仕事を行ってきます。

 仕事なので、近くまではいけませんが、心静かに手を
合わせて来ます。

 
   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふわころ本舗さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

海岸からすぐの場所で、とてもいいところでした。
お父さんでしょうか、お兄さんでしょうか・・・
思い出の場所が失われてしまいましたね。
とても残念です。

でも、必ず復興します。
その時は、また仲間で走れるよう、頑張ります。
プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード