不定期発信

 FC2ブログの調子が悪く、編集中にまたもやアップで

 
 先週、実家の父が不整脈で『公立置賜総合病院』に緊急入院し
検査治療中でしたが、月曜日に、病院から電話で呼び出され
駆けつけてみると、「脳梗塞」を引き起こしてしまい、言葉が
話せない状態になっていた。

 その後は、先生の話によると血栓が脳に飛んだらしい・・・
 それも3箇所・・・

 実家に泊り込み中なのでネットが出来ない

 そうゆう訳で、しばらくブログ発信は不定期になります 


 

コメントの投稿

非公開コメント

心よりお見舞い申し上げます。父上様の病状が悪化することなく一日も早く良くなることを願っております。

ありがとうございます

おはようございます。
そして、コメントに感謝です。

父は、当初より元気になって昨日より、食事も出るようになりました。
話すことが出来ないのと、文字が書けないのでこちらにうまく意思が
伝わらないのが、残念ですけど・・・

これからは、自分の生活も若干変わるかもしれませんが、いつもの
ように、前向きに頑張って行きたいと思っています。




心配ですね

早く良くなるといいですね。
看病する竹爺も体には気をつけてくださいね。

ECBさんへ

ありがとう!

ただ今実家にいるので、ネットが出来ません。
今日は、かーちゃんが休日出勤するので、送ってきたついでに
久しぶりに更新しました。

親爺もすこし落ち着いてきたので、自分もちょっとだけ
ストレス発散したいと考えています。
プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード