記念写真

 さすが、『飯豊山荘』飯豊の湯 
効きました疲れた身体に・・・
暖まりました冷えた身体が・・・

 で、湯上りにロッジで待ってたのは 

 「竹爺のためなら・・竹爺がすべてです・・」
なんて、変に持ち上げるバーボンが作ったのは 
 これだぁー 

 「 んま~い 」 そして一同 

 と、その時でした  なんと ホーリーの登場

P6250201_convert_20110629072127.jpg P6250204_convert_20110629072155.jpg
P6250207_convert_20110629072223.jpg P6250208_convert_20110629072256.jpg

 「ホーリーに飲ませてよ  」と、<飯豊本山>に
連れてってもらった弟が、日本酒「轍」を提供してくれました。
「久保田の萬寿」を作る『朝日酒造株式会社』からの限定品。

 なんと、ホーリーの手にはタイミング良く、枡を持ってる
じゃーあーりませんか。
 それも、枡の角に塩を乗せる徹底振りに 

P6250209_convert_20110629072323.jpg P6250125_convert_20110629072102.jpg

 そのホーリー、 酔った勢いなのか、なぜかベッドを
出してキター。
 早くも寝るのかと思いきや、なぜか自慢するのでした。   
「このベッドは、いいよ~  」
 「なんで、ベッドなんだよ~」と とーちゃん  

 酔ったメンバー達、その後は中に入って、今まで
制作したDVDの鑑賞会を行って、10時就寝です。

P6250223_convert_20110629072430.jpg P6250232_convert_20110629072458.jpg

 さて、翌26日は「石転びの出合い」まで散策に
と準備したのですが、朝ごはんを食べてる途中に 

 前夜の飲み疲れで、hayauchiさんとなぎちゃんも 

P6260234_convert_20110629072522.jpg P6260235_convert_20110629072546.jpg

 そして、結局は「散策ちゅーしー・・・」と
バーボンの号令で、朝茶でまったり。

P6260238_convert_20110629072616.jpg

 最後に、みんなで 
「おつかれ~~。また一緒にのぼろうね~~ 

 良い記念写真が、また増えました  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード