きょうは・・・

 今日は休みです。

 久しぶりに、<朴の木峠>までひとり歩いてきました。

 途中で、出勤棒グループのKさんに追いつくと 
相変わらず、ザックを背負ってトレーニングしてました。

 昨年は、このパワフルさを活かし、ダイグラ尾根を3回
登ったといいます。

 <朴の木峠>手前の観音様に手を合わせ進んで行くと・・

P7170448_convert_20110717070037.jpg P7170449_convert_20110717070114.jpg

 ・・見えました、飯豊連峰です。
 石転びも見え、上部に雪渓はあまりないようです。

P7170452_convert_20110717070153.jpg

 出勤棒グループが続々集まってきました。

 とーちゃん 一足早く下りて「健康の森」で 

 三連休の中日、泊まりの客が相当いるようです 

P7170457_convert_20110717070254.jpg P7170458_convert_20110717070329.jpg

 今日は、実家の用足しで一日が終わりそうです。

 


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

久しぶりに 朴の木峠 樽口峠に行って来ました
朴の木峠の朝日岳 雲海が見生ました 
また樽口峠は飯豊連峰に少し 雲がかかり青空

また登って見たいという気持ちになりました しかし
どうも腰が痛みます 歩けるのですが 無理なようです

ユウスケさんへ

コメント返事送れてゴメンなさい。

朴の木峠、ユウスケさんが大好きで、いつも訪れる場所。
自分も大好きです。
そこまで辿り着く過程が好きで、いろいろと考えたり
(変な意味じゃないですよ)しながら、歩いていくのが
好きなんです。

歩かなくとも、そこに行ける、それだけでも幸せです。
今を大切にしましょう。

プロフィール

竹爺

Author:竹爺
性別 男性

モンテディオ山形が好きで、トレッキング
大好き。ロードレーサーにも乗る行動派
オヤジです  

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード